« 小さなシェードランプ | トップページ | 籐の椅子を飾ったら »

2016年1月27日 (水)

ミニチュアとセダム

167811

玄関ポーチのモールガラスの手前に、
ミニチュアワイアーのバスケットと椅子を飾りました。
そこにどうしてもグリーンを飾りたくて、
セダムをペットボトルのフタに植えました。
私にしては珍しく、かなり細かい作業でした。

奮闘した甲斐あってとても可愛いコーナーになりましたよ♪
ただしスポイトでしか水やりができません^^;

3

|

« 小さなシェードランプ | トップページ | 籐の椅子を飾ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなシェードランプ | トップページ | 籐の椅子を飾ったら »