« ヒヤシンス植えました | トップページ | シャビーペイントの鉢 »

2016年1月 7日 (木)

エクリュ色のコンポートに

166021

エクリュ色のコンポートに小さなグリーンを植えました。
リビングのテーブルの上はお互いの顔が隠れてしまわないよう、
小さなものを飾るようにしています。
素敵なコンポートと出会えてよかったです♪

とてもすがすがしい空間になりました。

3

|

« ヒヤシンス植えました | トップページ | シャビーペイントの鉢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤシンス植えました | トップページ | シャビーペイントの鉢 »