« 積もりました | トップページ | サビサビ大好き♪ »

2016年1月19日 (火)

オープンしてますよ〜

167001

今週もハーバルハウスは通常通りオープンしています。
スタットレスタイヤの方でしたら普通に来られるみたいですよ♪
(私はまだ走っていませんが・・・)

枕木の小径・・・
一応雪かきしましたが、
滑るかもしれないので通らないほうがいいかもしれません

まっ、今週はだれも来ないか^^;

3

|

« 積もりました | トップページ | サビサビ大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積もりました | トップページ | サビサビ大好き♪ »