« 午後の陽だまり | トップページ | バスケットの中の春 »
裏庭の洗濯場のコーナーにレトロな建具を取り付けました。今までだったら絶対に白くペイントしていたであろう木味の建具です。今はなぜかサビサビと木味の気分なのです。もうブロカントがとまりません!
2016年1月15日 (金) ガーデン2016 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント