« 巨大なランタンのあるガーデンルーム | トップページ | 枝ものを飾ってみました »

2015年12月14日 (月)

天使の羽

Img_47091_2

ワイヤーとレースで天使の羽を作りました。
いつもいただき物ばかりしているあの方への手土産に・・・
朝早く置きてチクチクチクチク・・・
でも約束の時間に30分遅れてしまいました^^;

お気に入りのコーナーに飾ってもらえたので、記念写真をパチリ!
ハーバルハウス用にふたつめを作りたいけど、
いつになるかわからないですからね^^;

あ〜あ〜
だれか作ってハーバルハウスに納品してくれないかな〜

3

|

« 巨大なランタンのあるガーデンルーム | トップページ | 枝ものを飾ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大なランタンのあるガーデンルーム | トップページ | 枝ものを飾ってみました »