« やさしい寄せ植え | トップページ | ホワイト on ホワイト »

2015年10月13日 (火)

2つの窓辺

157811
ひとつ目は擁壁に作ったなんちゃって窓辺です。
やさしい色の小花を飾ることが多いです。
「やさしい寄せ植え」もこの窓辺に飾りました。
ちょっぴりメルヘンでカントリーな窓辺です。

157821
もうひとつの窓辺は「G Factory」の窓辺です。
ちょっぴりレトロで生活感のある窓辺をイメージしています。
もっと色んな古道具にお花を植えてみたいな〜
まだまだ飾れそうですね♪

157881
この2つの窓辺はこんな関係にあります。
道路が微妙に坂になっているので、ディスプレイも微妙に斜め・・・
ごまかすのにひと苦労^^;

でも2つの窓辺があるおかげで、とっても楽しみが増えました♪

3


|

« やさしい寄せ植え | トップページ | ホワイト on ホワイト »

コメント

おはようございます

素敵なお写真にウットリ…♡
海そばにあるみたいですね。

イマイチお店自身の位置関係がわからなかったので、
この様に引いてパチリ☆して戴いて何と無く理解しました〜
(自分の中でたくさんお店をしていらっしゃるのかなと…)

やっぱりお伺いしてアタマの中整理したいです(笑) ^m^ プププ

投稿: She See Sea | 2015年10月13日 (火) 08時58分

狭いのに欲張って、
あちこちに色んなシーンを作っています。
このコーナーもまだまだ楽しめそうです♪

一度ぜひ実物を見に来てね〜(^O^)/

投稿: ハーバル | 2015年10月13日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしい寄せ植え | トップページ | ホワイト on ホワイト »