« ホワイト on ホワイト | トップページ | 溶けてしまいそうなレース »
と〜〜っても日当たりの悪いパティオガーデンで、夏前からず〜っと咲き続けてくれている八重咲きのインパチェンスたち・・・エラいです!
ハーバルハウスには無くてはならないお花です。
2015年10月15日 (木) 庭の花たち2015 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント