« レトロな建具 | トップページ | やっぱり猫が好き♪眠る猫編 »

2015年9月 8日 (火)

ストーブの中のターシャ

"あの"小屋のミニチュアを作ってくださった、
ミニチュア作家の「小さなアトリエK」さんから、
素敵すぎるプレゼントを頂きました。
コーギーコテージとターシャ・テューダーさんのミニチュアです。
「ふたつ作ったからひとつあげる」って、
かなり大作なんですけど・・・

155521

どこに飾ろうかな〜って、部屋中をうろうろ・・・
こんなところに飾りました。
もう使わなくなった薪ストーブの中です。
なんと親切に照明まで点くようにしてくださったのでいい感じです。

ぴったりの場所が見つかってよかったわ〜♪

3_2

|

« レトロな建具 | トップページ | やっぱり猫が好き♪眠る猫編 »

コメント

凄い✨👸なんだか絵本の世界に入っていくみたい。ピッタリの場所に収まりましたね。さすが〰

投稿: アメリンゴ | 2015年9月 9日 (水) 01時32分

そうなんです!
ほんとうにピッタリでした。
なかなかの発送でしょ〜♪

ストーブの中のターシャ、見に来てね(^_-)-☆

投稿: ハーバル | 2015年9月 9日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロな建具 | トップページ | やっぱり猫が好き♪眠る猫編 »