« 風が吹き抜ける庭 | トップページ | ストーブの中のターシャ »

2015年9月 8日 (火)

レトロな建具

155461

ギャラリーMのレトロな流しコーナーにレトロな建具が仲間入りしました。
本当はハーバルハウスの裏庭で使う予定だったのですが、
突然の予定変更!(いつものことですが・・・)
なのでここにやって来ました。

左側のは4分割になっていてゆらゆらガラスです。
右端に写っているのはかなり小さめで2分割、
モールガラス?が入っています。

ハーバルハウスでは白く塗る予定だったのですが、
ここではこのままが似合いますね〜♪

3


|

« 風が吹き抜ける庭 | トップページ | ストーブの中のターシャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が吹き抜ける庭 | トップページ | ストーブの中のターシャ »