« 電気工事が終わりました | トップページ | ベランダからはよく見えるんですけどね »

2015年7月 1日 (水)

素敵すぎるバッグ

151761

とても素敵なバッグがハーバルハウスにやって来ました。

「出番がなさそうなので、ハーバルハウスに飾ってください」って・・・
まさか彼女がこのバッグを手放すなんて・・・

まあハーバルハウスとしても、
毎日このバッグを眺められる私としても、
大歓迎ですけどね(*^_^*)

3


|

« 電気工事が終わりました | トップページ | ベランダからはよく見えるんですけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気工事が終わりました | トップページ | ベランダからはよく見えるんですけどね »