« なんちゃって窓辺 | トップページ | ヴィンテージシーツの日除け »
今朝、ハーバル小屋の脇に植えたナエマが一輪咲いていました。やっぱり薔薇が咲いている風景って絵になりますね〜♪
2015年7月27日 (月) 庭の花たち2015 | 固定リンク
凄く絵になるね~(*≧∀≦*)!!
私もナエマが好きで、実家に植えたよ~ッ! ナエマのPerfumeまで買ったくらいに…(・ω・`=)ゞ 絵になるナエマ見に行こうと思うんだけど、午前中とか混んでる?
投稿: ゆみちん | 2015年7月31日 (金) 21時18分
今の時期あまり混むことはありません ぜひいらしてくださいo(*^▽^*)o
投稿: ハーバル | 2015年7月31日 (金) 22時45分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
凄く絵になるね~(*≧∀≦*)!!
私もナエマが好きで、実家に植えたよ~ッ!
ナエマのPerfumeまで買ったくらいに…(・ω・`=)ゞ
絵になるナエマ見に行こうと思うんだけど、午前中とか混んでる?
投稿: ゆみちん | 2015年7月31日 (金) 21時18分
今の時期あまり混むことはありません
ぜひいらしてくださいo(*^▽^*)o
投稿: ハーバル | 2015年7月31日 (金) 22時45分