« 屋根のコーキング完了 | トップページ | 男前の観葉植物 »
今年はミツデイワガサが見事に咲きました。大きくなって伸びた枝が、枕木の階段の上に降り注ぐように咲いています。
花はコデマリによく似ていますが、コデマリよりもずっと小さいです。そして何より、先が3つに分かれた葉っぱがめちゃくちゃ可愛いです。とてもおすすめのお花ですよ(^_-)-☆
2015年5月11日 (月) 庭の花たち2015 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント