« シャビーな机を中心に | トップページ | 空き缶が似合います »

2015年4月20日 (月)

最高に幸せなとき

好きなものってやっぱり変わらない・・・

フレンチシャビーは大好きだけど、
渋いレトロな雰囲気も好き♪

野山の恵みとともにあるカントリーライフにも憧れるし、
ブルーと白が眩しい海辺の風景にも心そそられる・・・

薔薇とレースに囲まれたエレガントな暮らし・・・
剥げたもの、錆びたものを駆使したジャンクな暮らし・・・

みんなみんな大好き!

とっても欲張りな私なので、
ハーバルハウスだけでは表現しきれず、
ヒルトップコテージにも表現の場を広げたけれど、
それでもだんだん表現するのに限界が見えてきたので、
思い切ってギャラリーMのイメージを変えてみました。

146731
古いミシンのあるコーナー

146751
ガラスケースのあるコーナー

146771
洗面台のあるコーナー

146801
ガラスワゴンのあるコーナー

146851
ウエルカムグリーンのあるコーナー

生まれ変わったばかりのギャラリーMですが、
古道具と植物を組み合わせて、
私らしい空間を作っていきたいです。

いろいろ寄り道してきたけれど、
何となく、やるべきことが見えてきたような・・・

何度も何度も言っていると思いますが、
やっぱり空間を作っているときが最高に幸せヽ(´▽`)/

3



|

« シャビーな机を中心に | トップページ | 空き缶が似合います »

コメント

こんにちは(▰˘◡˘▰)ギャラリーM、変わりましたねー♬あの空間にこんなたくさんコーナーが詰まったんですね〜さすがです♡早く見た〜い(´ª❥ª`)似合いそうなものチョイスしてみますね♡♪

投稿: chouchou | 2015年4月20日 (月) 11時05分

chouchouさんこんにちは

窓際のコーナー・・・
もっともっと作りこみたいです。
似合う雑貨、よろしくお願いしま〜す(^O^)/

投稿: ハーバル | 2015年4月20日 (月) 11時26分

こんにちは ☔

わぁ、素敵な空間にうっとり ♡ ♡ ♡

同感です。
海の香りがする空間、バラのある甘い空間、アンティークのある空間…
それぞれ素晴らしく大好きな世界です。

我が家は狭くて古〜い団地なので全体はホワイトフレンチリゾート風(なんちゃって風です・汗)
バラは洗面台周りにしています。
趣味がクロスステッチなので海・灯台やバラなどをチクチクする事が多いです。

投稿: Blan ☆ | 2015年4月20日 (月) 16時54分

Blan☆さんこんばんは

いろんな"素敵"があるから楽しいんですよね

Blan☆さんがクロスステッチで色々と表現するように、
私は空間を作ることによって表現しているのかな〜?

先日いらしたお客様が、
「雑貨と植物で絵を描いているみたいですね」
っておっしゃっていました。

うまいこと言いますね〜(*^m^)

投稿: ハーバル | 2015年4月20日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーな机を中心に | トップページ | 空き缶が似合います »