« 春の花たち | トップページ | ただの飾りじゃないんです »

2015年4月 3日 (金)

洗濯物?のある風景

145811

染みだらけ、穴だらけになってしまったリネンのワンピースで、
小さな洗濯物を縫いました。
一応2枚重ねて縫い合わせています。
しつけ縫いですが・・・

どうして洗濯物のあるシーンが好きなのかな〜?
生活の匂いがするから?

やっぱり生活感のある庭が好き♪

暖かくなり、
「ガーデニングがんばるぞ〜!」
と、堅く心に誓うのでありました。

3


|

« 春の花たち | トップページ | ただの飾りじゃないんです »

コメント

こういうの好き!すごくいい!
今日のお天気に似合ってる!
小さいものって可愛い!
生活の匂い、せっけんの香りまでしてきそう!
朝から爽やかをいただきました。Thank You!

投稿: i | 2015年4月 3日 (金) 10時21分

iさんおはようございます

きっとiさんならもっと素敵に作れるでしょうね〜
私はこれでいっぱいいっぱいです(^-^;

でも楽しかった〜♪

これからも、
素敵なシーンをお届けできるようがんばります(^O^)/

投稿: ハーバル | 2015年4月 3日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花たち | トップページ | ただの飾りじゃないんです »