« プリンセス・オブ・インフィニティ | トップページ | 小屋作り始まりました »
繊細な籐の椅子をペイントしました。大変だった〜でもとっても素敵になりました。ペイントって楽しい♪
2015年3月23日 (月) ペイント | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント