« 色々ブラブラ | トップページ | jimidou »

2015年3月19日 (木)

レースのつけ衿

3、4年前にハーバルハウスで撮影した、
レース模様のつけ衿』という本があります。

その本の27ページに載っていたレースのつけ衿・・・

144981

お花のモチーフがたくさん付いていて、
それはそれは可愛いつけ衿でした。

そして昨日、
なんと、そのつけ衿とまったく同じものを編んできてくださった方がいました。

144961

ねっ!
おんなじでしょ♪

プロ並みの腕をもつ方なのですが、
とても大変だったとおっしゃっていました。

素人目にもわかります(^-^;

素敵なものに出会えて感激です。
ありがとうございましたheart01

|

« 色々ブラブラ | トップページ | jimidou »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ブラブラ | トップページ | jimidou »