« イチゴミルク色のコンポート | トップページ | アッツザクラ »

2015年3月13日 (金)

お待たせいたしました

布花をお待ちのお客様、
大変お待たせいたしました。
素敵な布花、
ようやく届きました。

144691
こちらはシャビーな感じのアジサイです。
シルクの布花だからこそ出せる風合いですね。
ハーバルハウスにはもったいないくらい素敵です。

144711
こちらは薔薇とパンジーです。
薔薇だけども主張しすぎず、
控えめな色がなんとも言えないですね〜

可愛らしい一輪のパンジーは、
色々と使えて重宝しますよ♪

144721
そしてとっておきは、薔薇と小花の縦リースです。
とてもボリュームのある作品だけど、
空間にしっくり馴染んでしまうのは、
シャビーな色味のせいかしら?

とっておきの場所に飾ってあげたいけど、
とっておきの場所が見つからな〜い!

3

|

« イチゴミルク色のコンポート | トップページ | アッツザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴミルク色のコンポート | トップページ | アッツザクラ »