« ラバードールのキッズチェア | トップページ | お返しのお返し »

2015年3月 2日 (月)

レースの手作りガーランド

144251

履かなくなったレースのスカートを三角にカットして、
レースのガーランドを作りました。
と言っても私のことですので、
切りっぱなしの生地を麻ヒモに縫い付けただけですね(^-^;
まあ、みなさん想像したとは思いますが・・・

全部で8本分作れるだけの生地があるのですが、
2本作ったところでギブアップ!
今度の日曜日までに最低あと3本は作りたいのですが、
できるかな〜?

たったこれだけのことだけど、
飾ってみたらとても楽しい空間になりました。
パーティーっぽい♪

不・思・議・・・

3_2

|

« ラバードールのキッズチェア | トップページ | お返しのお返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラバードールのキッズチェア | トップページ | お返しのお返し »