« キャンドルナイトの最終日に | トップページ | やさしさに包まれて »

2014年12月27日 (土)

パエリアパンのプレート

黒い中古のパエリアパンが、
こんなプレートに生まれ変わりました。

142481

今年気になったお花たちを、
このプレートに描き混んだんだそうです。
ステキ♪

このパエリアパン、かなり大きいです。
飾り方にも少々コツがあって、
平らな壁に飾るよりも、
吊す部分が少し出っぱっているほうがしっくりします。
なので、こんな所に飾ってみました。
・・・どこ?

殺風景だった冬の庭がとても明るくなりましたよ♪

3

|

« キャンドルナイトの最終日に | トップページ | やさしさに包まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイトの最終日に | トップページ | やさしさに包まれて »