« アンティークカラーのヴィオラ | トップページ | ひらめき »

2014年11月24日 (月)

ワイヤーのシャンデリアを

庭にシャンデリアが吊してあるパーティーシーンにあこがれて、
ハーバルハウスの裏庭にもシャンデリアを吊してみました。
さすがに本物のシャンデリアを吊すのは難しそうなので、
寝室に十数年飾ってあったワイヤーのシャンデリアを吊しました。

141431

141491

そしてキャンドルを灯してみました。

撮影時間が数十分違うだけで、だいぶイメージが変わりますね。
どちらも素敵♪

またひとつ夢が叶いました。

3

|

« アンティークカラーのヴィオラ | トップページ | ひらめき »

コメント

おはようございます☂

なんて素敵なのでしょう。。。
うっとり見入ってしまいました。。。♡ ♡ ♡
毎週行く八景島シーパラダイスのメリーゴーランドの様です。。。☆*☆
(メリーゴーランド大好きなのです ♡ )

お庭に飾るとずっと居たい気持ちになりますね ♡ ♡ ♡
レースの布地から透けて見える電飾のお写真が何とも言えずいいです! (↓ ↓ ↓ 11/22 の記事)

電飾だけではなく、キャンドルを灯すとゴージャスさが倍増です☆*☆
(余談ですが、電飾の点灯パターンはゆっくり消えてゆっくり灯るパターンが好きです ♡ )

センスの良さ尊敬です☆*☆

参考にさせて戴きたいですが、我が家は団地なので残念。。。涙

いつかお邪魔して拝見したいです ♡

投稿: She See Sea | 2014年11月26日 (水) 10時34分

She See Seaさんこんにちは♪

八景島のお近くなんですか?
毎週行くんですか?
すご〜い!

私もメリーゴーランド大好きです。
清里の「萌木の村」の好きだな〜

いつかいらっしゃれるといいですね(*^-^)

投稿: ハーバル | 2014年11月26日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークカラーのヴィオラ | トップページ | ひらめき »