« "らしく"生きるために | トップページ | どうしてもやってみたかったこと »

2014年11月21日 (金)

ヤドリギが届きました

140561

布花のヤドリギが届きました。
幸せを運んできてくれたかしら?

「幸せのかたちは人それぞれ・・・
幸せと感じる心を育てることが大事なんだよ」

何だかどこかで聞いたことがあるあるような・・・

そう、
私が以前ブログに書いた言葉でした。
それを読んでくださった方から逆に教えられるなんて・・・
ほんと私って忘れっぽい(^_^;)

みんな自分とは違うのがあたりまえ・・・
それぞれの生き方を素直に喜んであげられる人になりたいです。

3

|

« "らしく"生きるために | トップページ | どうしてもやってみたかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "らしく"生きるために | トップページ | どうしてもやってみたかったこと »