« セヴレ 39 | トップページ | Not for sale »

2014年11月 8日 (土)

ある意味みんなアーティスト

先日の木曜の午後は、
偶然アーティスト?たちが集まってわいわいがやがや♪

139761
この色が素敵〜♪
あの花を描きたいの♪
と、rosemarieさん

139791

気が向いたので、
半年ぶりに作ってみたの♪
とAさん

Img_38481

今は猫のモチーフに夢中なの♪
自分の好きなものしか作れないから・・・
と、Tさん

もうみんな言いたい放題!

でも何かを創り出している人たちって素敵♪
自分が創り出したもので、
他の人を幸せにすることができるから・・・
そして人が喜ぶことによって自分も幸せになれる

私は・・・
"ハーバルハウス"という空間を創り出しているのかな?

でも一応こんなものも作ってみました。

139741

Tさんから頂いたローズヒップで作ったリースです。
超大変だった〜!
でもローズヒップがたくさん無いと作れない作品なので、
毎年届けてくださるTさんに感謝です。

これからもみなさん、
素敵なものを創り出してくださいね。

3

|

« セヴレ 39 | トップページ | Not for sale »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セヴレ 39 | トップページ | Not for sale »