« ヤドリギが届きました | トップページ | アンティークカラーのヴィオラ »

2014年11月22日 (土)

どうしてもやってみたかったこと

ずっと前からどうしてもやってみたかったことがありました。
そして今年、
それがやっと叶いました。

141241

そう、
ガーデンパラソルにイルミネーションを飾って、
メリーゴーランドのようにしてみたかったのです。

パラソルの布をレースに替えたので、
いっそうメリーゴーランドのようになったみたい♪

光の中なのであまりよく見えないかもしれませんが、
ガラスのボールやクリスタルのサンキャッチャーも下がっているんですよ♪

よろしかったらキャンドルナイトのときに見にいらしてくださいね。

3

|

« ヤドリギが届きました | トップページ | アンティークカラーのヴィオラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤドリギが届きました | トップページ | アンティークカラーのヴィオラ »