« あたたかな色にはドラマがあります | トップページ | いけてなかったプランターを »

2014年10月11日 (土)

水色に塗っちゃったよ!

サビサビも素敵だけど、
やっぱりハーバルハウス&ギャラリーMはこういう色なのよね〜

137361

アイアンのフェンスと三輪車を水色に塗ってしまいました。

フェンスは"なんちゃって小屋"の前に立て掛けて、
三輪車には空き缶に植えたビオラを飾ってあげました。

本当は、
アンティークの自転車にお花を飾るのが夢だったのですが、
三輪車でも可愛いかも〜♪

今週はペイントするものがた〜くさん!

今日中に終わらせなければ!

3

|

« あたたかな色にはドラマがあります | トップページ | いけてなかったプランターを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかな色にはドラマがあります | トップページ | いけてなかったプランターを »