« ノスタルジック富岡 | トップページ | 最後の流木ですって! »

2014年10月20日 (月)

ペイント日和だと思っていたのに・・・

今日は朝から良く晴れてペイント日和だったので、
細かなものを色々ペイントしました。

138001

でも二度塗りが終わって乾かしていたとき、
ポツポツと雨が・・・
聞いてないよ〜

でもギリギリセーフだったみたい♪

このフライパン・・・
『welcome』とか書いたら可愛いと思うんですよね(^_-)

3



|

« ノスタルジック富岡 | トップページ | 最後の流木ですって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノスタルジック富岡 | トップページ | 最後の流木ですって! »