« 近頃気になるこんな薔薇 | トップページ | あの色の板壁 »

2014年10月17日 (金)

素敵な色になったわ〜♪

先日ブログで紹介した、
水色にペイントした三輪車とアイアンフェンスですが、
もう少しはっきりとした水色にしようと、
何を血迷ったのか、
「ライトターコイズ」という、
蛍光水色のようなペンキを買ってしまいました。

137861

とりあえず三輪車を塗ってみましたが、
やはり恐ろしい色に・・・
あわてて、
前回の水色とライトターコイズをブレンドした色で塗り直しました。
フ〜〜〜

たぶんこのままではこのペンキ、二度と使わないと思ったので、
素敵な色に変えてあげようと、
裏庭を作るときに活躍した、
「アートイエロー」をブレンドしてみました。

137881

きゃ〜♪
思った通り素敵な色になったわ〜♪

137931

早速アイアンフェンスをこの色で塗り直しました。

もっとどこかにこの色を塗りたいよ〜

3

|

« 近頃気になるこんな薔薇 | トップページ | あの色の板壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃気になるこんな薔薇 | トップページ | あの色の板壁 »