« 赤いシリーズ | トップページ | 行ってきましたハロウィンパーティー »

2014年10月31日 (金)

ミニチュア♪ミニチュア♪

昨日は素敵なミニチュアがたくさん届きました。

139321

139291

ワイヤー作家のKさんが届けてくださったのは、
バンセンで作ったミニチュアのフェンスやバスケット、
鳥かごやお家でした。

とくにフェンスはめちゃくちゃ細かいの(^-^;
すべてデザイン違いで11枚も作ってきてくださいました。

ありがとうheart

139431

こちらのミニチュアはSugarhouse さんからのプレゼントです。
たばこのサイズくらいかな〜?
ハーバルハウスをイメージして作ってくださったみたい♪

洗面ボウルとエッフェル塔とフォトスタンド以外はすべて手作りだそうです。
引き出し、開閉します(゚o゚)!!

と〜っても素敵なのに、
上手に写真が撮れなくてごめんなさいm(_ _)m

ミニチュアの世界が上手く撮れるよう精進いたします。

ほんとうにありがとうございましたheart

3

|

« 赤いシリーズ | トップページ | 行ってきましたハロウィンパーティー »

コメント

ブログに作品を掲載していただきとても嬉しいです。
最近のブログにミニチュアが載っていることが多かったので、作りためた作品からハーバルさんの雰囲気に合うものをぜひプレゼントさせていただきたいと思ったのでした。
素敵なお宅とガーデンから癒しの時間、そして作品制作のイメージやヒントをたくさんいただいております。そのお礼の気持ちも含めてです。いつかまた時間を作ってお伺いしたいと思っております。ありがとうございましたnote

投稿: サトゥーのママ | 2014年10月31日 (金) 23時07分

ワイヤーフェンスの納品に立ち会えて幸せでしたhappy01
思いがけず他に人がいない時間を過ごせて、3人でお話が出来た事がうれしかったです。

フェンスはこうやってブログで拝見すると本当に素敵で、飾る間もなく買ってしまい申し訳ない気持ちでしたが、買って良かった(笑)
そう思いましたup
またお邪魔します、ありがとうございました。

投稿: ハルゾ~ | 2014年11月 1日 (土) 07時55分

サトゥーのママさんおはようございます♪

ほんとうに素敵なプレゼントをありがとうございましたheart
あり得ないくらい細かくてリアルで・・・
大切にしますね。

これからますますミニチュアやドールにはまりそうです(^_^;)
ハーバルハウスはどうなってしまうのでしょ〜sweat02

投稿: ハーバル | 2014年11月 1日 (土) 08時20分

ハルゾ〜さんおはようございます♪

こちらこそ、
ハルゾ〜さんやNさんといろいろお話ができて楽しかったです♪
Nさんとはまさかの同い年、
なるほど話が合うわけです(^_-)

みなさんはフェンスをどうやって飾るのかしら?

私も真面目にガーデニングがんばろうかな〜

投稿: ハーバル | 2014年11月 1日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いシリーズ | トップページ | 行ってきましたハロウィンパーティー »