« 鳥かごの中で咲いていました | トップページ | またまた天窓に届いてしまいました »

2014年9月14日 (日)

ワイヤーと空き缶と木イチゴ

135751

Kさんが作ったワイヤーバスケットに、
空き缶に植え込んだ木イチゴを入れて飾りました。

缶は素焼きよりもだいぶ軽いので、
ハンギングにはもってこいなのです。

木イチゴの風情ともベストマッチングだわ〜♪

この木イチゴ・・・
お花屋さんでひとめぼれををして買い占めたのはいいけれど、
名前を忘れた!

明日また行って聞いてこようかしら(^-^;

P.S.
木イチゴの名前わかりました。
ルブス『プロポーズ』です。

これから注目の植物ですよ〜♪

3

|

« 鳥かごの中で咲いていました | トップページ | またまた天窓に届いてしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥かごの中で咲いていました | トップページ | またまた天窓に届いてしまいました »