« いろいろ吊してみました | トップページ | ワイヤーと空き缶と木イチゴ »

2014年9月13日 (土)

鳥かごの中で咲いていました

やっと涼しくなったと思ったら雨続きで、
ず〜っとほったらかしだった庭・・・
今日久々にお手入れをしました。

夕方になってそろそろおしまいにしようと、
裏庭に道具を片付けにいったとき、
見つけました♪

135631

なんと!
ナエマが鳥かごの中で咲いていたのです。
ツルが伸びて鳥かごの中に入ってしまったんですね。

気がつかなかった〜
でも気がついてよかった♪

可愛いheart01

これからはもっと庭に出るからね(^_-)

3

|

« いろいろ吊してみました | トップページ | ワイヤーと空き缶と木イチゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ吊してみました | トップページ | ワイヤーと空き缶と木イチゴ »