« フランスツアー(なんちゃって) | トップページ | やっぱり窓よね〜♪ »

2014年9月 1日 (月)

飾りましたよ〜

飾りましたよ〜
超重くて大きなもの・・・

135051

じゃ〜〜〜ん!
昔の氷屋さんの冷凍室の扉です。
重かった〜!

イメージに合わせて、
板壁に取り付けてあった棚も流木の棚に替えました。
かなりブロカントシャビーになりました。

まあこんな空間も好きだけど・・・

もう大きなものは飾る場所がありません!
小さくて、フレンチシャビーなものをお願いしま〜す。
(sscatさんへ)

3

|

« フランスツアー(なんちゃって) | トップページ | やっぱり窓よね〜♪ »

コメント

御意。

投稿: sscat | 2014年9月 1日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスツアー(なんちゃって) | トップページ | やっぱり窓よね〜♪ »