« 幻のパティオ | トップページ | 鳥かごの中で咲いていました »

2014年9月12日 (金)

いろいろ吊してみました

135441

135461

135521

135501

135581

135541

135561

Kさんの新作です。
どれも皆すごいけど、
とくに一番上の鳥かごは見事です。
ちゃんと底も開閉できるんですよ♪
ペイントだけでも時間がかかりそ〜(゚ー゚;

アイアンの硬い針金で作っているので、
指にはタコができていました。
なので最近では手袋をして作っているそうです。
お疲れさま〜heart

できたてのテカテカのワイヤーも、
時間をおくといい感じに渋くなってきます。
だんだんと朽ちていく様がまたいいですよね。

ひとつひとつ手作りなので、
市販のものよりも少々値段は高めかもしれませんが、
手作りならではの温もりを感じられると思いますよ(^_-)

3

|

« 幻のパティオ | トップページ | 鳥かごの中で咲いていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のパティオ | トップページ | 鳥かごの中で咲いていました »