« 可愛くなったじゃない♪ | トップページ | 妖精の部屋 »

2014年9月 6日 (土)

流木で棚を作りました

135341

ギャラリーMのデッキの壁面に、流木を使って棚を作ってみました。

もうちょっとアートな感じにできるかな〜と思ったのですが、
何だか普通になってしまいました(^-^;

アートはそう簡単ではないですね〜

でも今まで居場所がいまいちしっくりこなかった雑貨たちが、
居心地のいい場所を見つけて嬉しそうです。

やっぱりこういう空間も好きだな〜♪

3

|

« 可愛くなったじゃない♪ | トップページ | 妖精の部屋 »

コメント

うわぁ 素敵ですぅ さすがお仕事早いです笑
なんだか温かみが出ましたね〜〜>* ))))>< やはり流木 さまになるなぁ♡
個人的に左下壁の雰囲気が好きです…さりげない♡
見たいな 見たいな!近々また行っちゃおーww

投稿: chouchou | 2014年9月 7日 (日) 08時16分

chouchouさんおはようございます♪

流木の棚、
作り始めたら楽しくて楽しくて♪
夢中になって作ってしまいました^^

こんな空間もいいですよね〜

投稿: ハーバル | 2014年9月 7日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くなったじゃない♪ | トップページ | 妖精の部屋 »