« けっこう採れるんです | トップページ | 素敵に描けたね »

2014年8月12日 (火)

Studioコーナー

134071

ギャラリーMに出現した"Strduiコーナー"です。
けっこうお気に入り♪

こんな机をずっと探していたのですが、
探しているときには見つからないもので、
すっかり忘れたころに出会ってしまいました。

色といい、
形といい、
プライスといい・・・
理想通りの机でした。

このコーナーはちょっと渋めにコーディネイト・・・

う〜ん・・・
パリだわ〜( ´艸`)プププ

3

|

« けっこう採れるんです | トップページ | 素敵に描けたね »

コメント

おはようございます=(^.^)= 足りてなかったシェルフ用流木 無事ゲット出来てすっきりです(笑)作るの楽しみです*\(^o^)/* 他にも素敵な偶然も重なり やっぱりハーバルハウスは私にとってのパワースポットです♥︎気分上がったなぁ⤴︎⤴︎笑
帰りにギャラリーの鞄 チェックして帰りましたょ♬ 普通に自分が雑貨屋さんや骨董市でゲットしたレトロ鞄と同様の物でした!!すごすぎる!!あんな素敵な物が何十年もあの状態で眠っていたなんて(≧∇≦)良い物は何十年経っても変わらないんですね〜感動です(*^^*)

投稿: chouchou | 2014年8月13日 (水) 07時30分

chouchouさんおはようございます♪

色々ゲットできて良かったですね♪
さすがchouchouさん!
めざといです( ̄ー+ ̄)

そう、
まさか実家からあんな素敵な鞄が出てくるとは思いませんでした。
半世紀前に父が使っていた・・・
リアルブロカントです。

値段付けちゃいましたけどね(^-^;

投稿: ハーバル | 2014年8月13日 (水) 09時07分

いい感じです(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: アメリンゴ | 2014年8月16日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっこう採れるんです | トップページ | 素敵に描けたね »