« ペイントバスケットとエンジェル | トップページ | 飾りましたよ〜 »

2014年8月31日 (日)

フランスツアー(なんちゃって)

昨日はちょっとフランスへ行って来ました^^

まずは群馬のフランスへ・・・

Img_40731

Img_40751

かなり大々的に改装をしたmonter さんです。
まるでフランスでしょ〜♪

白い建物に囲まれた中庭がとても素敵でしたよ〜♪

ここではシャビーな窓に出会いました(^_^)v

お次は群馬から栃木の鹿沼まで車をとばし、
お気に入りのPasseTemps へ行きました。

134971

PasseTempsでは可愛いフランス雑貨を買ってきました。

最後はこちらのカフェでまったり・・・

Img_40781

Img_40791

Img_40811

やはり鹿沼にあるAN-RIZ-L'EAU さんです。
ロールケーキもスムージーもおいしかった〜♪

ハードだったけどとても楽しい一日でした。

お疲れさま〜heart

3


|

« ペイントバスケットとエンジェル | トップページ | 飾りましたよ〜 »

コメント

ハーバルさん、こんばんは♪

古雑貨『monter』でばったり会ってビックリしてしまいました(゚0゚)
思わず声をかけてしまって、ごめんなさい!
ハーバルハウスにお伺いして、あまり時間が経っていなかったので、ついつい・・・
あの後2つも楽しい時間を過ごしたのですね・・・
素敵なお買い物出来てよかったですね〜
素敵な雑貨屋さんで、白の漆喰がキラキラしてて心地よい空間でした!
私はハーバルさんのブログで知ったので素敵な場所を知ることが出来て感謝してます(o^-^o)

投稿: きい | 2014年8月31日 (日) 19時12分

きいさんこんばんは☆

意外なところでお会いできて嬉しかったです♪
私のブログで知ったんですね。
それにしてもきいさん家からも結構な距離ですよね(゚0゚)
でも遠くからでも行く価値のあるお店ですよね。

きいさんは何かゲットできましたか?
私はあの白い空間を見るのが目的だったのですが、
思いがけず窓を2枚も買ってしまいまいした(^-^;

明日それを取り付ける予定で〜す(^_^)v

投稿: ハーバル | 2014年8月31日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイントバスケットとエンジェル | トップページ | 飾りましたよ〜 »