« 白い籐の椅子 | トップページ | 暑さに負けないで »

2014年8月20日 (水)

ボロボロのトルソーに

134491

母の知り合いの家からやって来たボロボロのトルソーに、
アンティークレースのワンピースを着せてみました。
わかりづらいと思いますが、2枚重なっています。

ブルーグレーの机がやって来てから、
ちょっぴりブロカントになったこのコーナー・・・
ボロボロのトルソーがよく似合っています。

トルソーもワンピースも、
やっと居心地のいい場所が見つかったみたい♪

よかったね(^_-)

3

|

« 白い籐の椅子 | トップページ | 暑さに負けないで »

コメント

ハーバルさんへ

しかと見てきました(≧∇≦)
今日、娘と伺ったきいと申します。
何度がお伺いしてますが、いつも殆どお話も出来ずに帰ってきていました。今日も沢山のお客様が居たので、諦めていましたが・・・
お話をする時間があって嬉しかったです(*≧m≦*)
ちょっと緊張してしまって、汗が吹き出てきてしまって大変でした。
ブログでお庭が変わるたびに、気になる場所があると一人でも行こう!!なんて思いながら、行動にうつしてませんでしたが、気になっていた部分を直接見て、感動してきました。
我が家も我が家なりの素敵な空間にしていきたいです。
今日はごちそうさまでした。デザート美味しかったです。娘も気に入っていました。
また行かせてもらいます。

投稿: きい | 2014年8月20日 (水) 20時20分

きいさんこんばんは☆

今日はありがとうございました。

お嬢様もお母様もとても可愛らしい(o^-^o)
素敵な母娘ですね♪
うらやましい!

お嬢様との貴重な時間でしたのに、
ハーバルハウスにいらしていただいてとても嬉しいです。
お嬢様にも気に入っていただいてよかった♪
またぜひいらしてくださいね。
お一人様でも大丈夫ですよ(^_-)

また色々お話したいです。

投稿: ハーバル | 2014年8月20日 (水) 20時56分

マダムさん♪おはようございます♪今日急遽ぉ取り置きのコをお迎えにうかがいます(*^^*)ギリギリになってしまいごめんなさい(..)
電車で行こうと思うのですが東松山駅から行き方教えていただけませんか?

投稿: みゆ | 2014年8月21日 (木) 07時19分

みゆさんおはようございます♪

え〜!!
電車でいらっしゃるんですか?!
大丈夫?

東松山からバスが出ていないので、
タクシーになってしまうのです(^_^;)
吉見の六の谷団地と言えばわかると思うのですが・・・

気をつけて来てね。

投稿: ハーバル | 2014年8月21日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い籐の椅子 | トップページ | 暑さに負けないで »