« 流木やさん再び | トップページ | ブルーベリーレアチーズケーキ »

2014年8月 5日 (火)

八ヶ岳一周の旅

毎年恒例の、母との一泊旅行に行ってきました。
今年は八ヶ岳をぐるっと一周してきました。

Img_40011

Img_40051

陶仙房 」でランチを食べました。
キッシュ付きの「石窯パンプレート」をチョイスしました。

キッシュもパンもおいしかった〜♪
そしてとても涼しかった〜♪

さすが!蓼科ですね。

****************************************************************

Img_40091

今回のお宿は原村の「Wandsworth 」でした。
オーナーさんが大のイギリス好きで、
イギリスのアンティークがたくさんありました。

Img_40231

朝食は素敵なお庭に面したコンサヴァトリーでいただきました。
焼きたてであつあつの大きなパンが運ばれてきました。
とてもやわらかくて美味しくて、
幸せな朝食でした。

************************************************************

Img_40331

Img_40321

原村と言ったら、
もちろん「カントリーキッチン 」にも寄ってきましたよ♪

***********************************************************

Img_40361

Img_40371

何年かぶりに「む〜あん空峠 」さんにも行ってきました。
結構たくさんお買い物をしてしまいました。

************************************************************

Img_40441

Img_40461

いち 」さんでお蕎麦を食べてきました。
「揚げ野菜のおろしそば」が有名みたいです。
とっても田舎なのに、
とってもたくさんのお客様がいらっしゃいました。

山のほうから吹いてくる風が気持ちよかった〜♪

***********************************************************
そして最後はもちろんここ に寄りました。

Img_40481

一泊二日の八ヶ岳一周の旅でした(^_-)

3


|

« 流木やさん再び | トップページ | ブルーベリーレアチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木やさん再び | トップページ | ブルーベリーレアチーズケーキ »