« 貴婦人の傘ではないけれど | トップページ | わくわくヴィクトリアン »

2014年8月26日 (火)

2枚扉のアイアンゲート

134661

sscatさんからアイアンのゲートが届きました。
2枚ひと組です。

ほんとうに使えたらとっても素敵なのですが、
そんな場所はないので、
こんなところに取り付けました。

適当に付けたので、
閉まるようで閉まらない、
開くようで開かない、
ぴったり合うようで合わない・・・
取り扱いにはご注意ください(^-^;

追伸
一緒に届いた超重くて大きなもの・・・
とっても困りものなんですけど(゚ー゚;
飾る場所はないし、
ひとりじゃ動かせな〜い!
どうしよ〜sweat01

3

|

« 貴婦人の傘ではないけれど | トップページ | わくわくヴィクトリアン »

コメント

ハーバルさんへ

アイアンゲート素敵ですね(*≧m≦*)
大きいですよね?金額も結構しますよね?
ちゃんと付ける場所があったら本当に素敵だな〜って私も思います。
でも我が家にも大きなゲートは付ける場所がない(T_T)
あったとしても、手が出せないと思うけど。
でも、やっぱり素敵〜!

超重たくて大きい物。。気になりますcatface

投稿: きい | 2014年8月26日 (火) 13時28分

きいさんこんにちは♪

ほんと広い庭だったら色々と使い道があるのにね(^-^;
もっと素敵に飾りたいです。

超重たくて大きなもの・・・
困ってます\(;゚∇゚)/

投稿: ハーバル | 2014年8月26日 (火) 16時26分

ハーバルさん・・・
参考までにアイアンのゲートの幅とお値段教えて頂いても良いですか?
もしかして非売品ですか、それならば大丈夫です!
よろしくお願いします。

投稿: きい | 2014年8月26日 (火) 20時23分

ごめんなさい!
なんと、本日売れてしまったのです。
またsscatさんにお願いしておきますね。

投稿: ハーバル | 2014年8月26日 (火) 21時07分

やっぱり、いいなってものは、すぐになくなりますね。( ̄ー+ ̄)sscatさん、忙しいって、お聞きしているのに、凄くバワフルですよね。

投稿: アメリンゴ | 2014年8月27日 (水) 08時37分

アメリンゴさんおはようございます♪

そうなんです!
sscatさん、
今回はほんとうにいい仕事をしました。
ただ、
超重くて大きなものが・・・( ̄Д ̄;;

投稿: ハーバル | 2014年8月27日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴婦人の傘ではないけれど | トップページ | わくわくヴィクトリアン »