« オールドパインのテーブル | トップページ | 流木プレートの修復 »

2014年7月17日 (木)

大人買い

昨日littel bouquet さんの納品があったのですが、
テーブルに並べた途端に見そめられてしまったこの子たち・・・

132991

時々いらっしゃるマダムが、
「全部いただくわ♪」と、
大人買いをされました。

慌てて写真をパチリ!
フーーー(^-^;

また作ってくださいね。

133041

やさしくて、とても素敵な色合いのリースも届きました。
グリーンと紫と白の組み合わせ・・・
しびれますlovely

この子はまだダイニングの壁に飾ってありますよ(^_-)

|

« オールドパインのテーブル | トップページ | 流木プレートの修復 »

コメント

お久しぶりです。(=゚ω゚)ノ 
タブレットが故障して、やっとスマホですが、なかなかです。(*^-^)暫くぶりに、ブログを、見ることが、できました。癒されました。゚゚(´O`)°゚ヒルトップに取り置きしていただいているドアも、もうしばらくお願いします。 o(_ _)oペコッ

投稿: アメリンゴ | 2014年7月19日 (土) 06時17分

アメリンゴさんおはようございます♪
タブレット壊れてしまったんですか(゚ー゚;
不便ですね
ドアはいつでも大丈夫ですよ
落ち着いたらハーバルハウスにもいらしてくださいね(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年7月19日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールドパインのテーブル | トップページ | 流木プレートの修復 »