« シャビーなスタンドランプ | トップページ | 窓を開けたら »

2014年7月30日 (水)

アイボリーカラーのラタンチェアー

133511

ナチュラルカラーだったラタンチェアーを、
アイボリーカラーに3脚ペイントしました。
2脚は月曜日に、
もう1脚は昨日塗り終わりました。
って、
昨日はオープンの日・・・
そうなんです
夏休みに入ってハーバルハウスはとても静かなのです。
そして昨日は絶好のペイント日和・・・
じっとしてなんかいられませんでした。

ペンキが着かないようにと、すごい格好で作業をしていたら、
たまたま納品にいらしたlittle bouquet さんに見られてしまいました。
あちゃ〜\(;゚∇゚)/

こんな感じで8月も、
ハーバルハウスはゆる〜くオープンしています。

気が向いたらいらしてくださいね〜(^^)/

3

|

« シャビーなスタンドランプ | トップページ | 窓を開けたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーなスタンドランプ | トップページ | 窓を開けたら »