« 流木プレートの修復 | トップページ | やっぱりピンクでした »

2014年7月21日 (月)

ガラスとグリーンと白いテーブル

133191

フフッ( ´艸`)
"あの"テーブル、白く塗っちゃいました。
そして、ギャラリーMに飾りました。

その上にガラスの器を飾って、
ちょっとだけグリーンも飾って・・・
涼しげな空間になりましたよ♪

少しだけですが、
お洋服やバスケットも飾ってあります。

ぜに覗いてみてくださいね。

3

|

« 流木プレートの修復 | トップページ | やっぱりピンクでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木プレートの修復 | トップページ | やっぱりピンクでした »