« ガラスとグリーンと白いテーブル | トップページ | 裏庭のサルスベリ »

2014年7月22日 (火)

やっぱりピンクでした

133211_2

ダイニングテーブルを変えたら、
お気に入りだった水色の椅子では低すぎてしまうので、
玄関ポーチに置いてあった椅子をマイチェアーにすることにしました。

ダイニングテーブルはグリーンだし、
隣には黄色い椅子があるし、
お気に入りだった椅子は水色だし・・・
ピンクは好きだけどあり得ないでしょ!
と思っていたのですが、
やっぱりピンクに塗ってしまいました(^-^;

だれかさんの予想どうりでしたね。

ダイニング、
とてもカラフルになりましたよ(^_-)

3

|

« ガラスとグリーンと白いテーブル | トップページ | 裏庭のサルスベリ »

コメント

うふふ(^_−)−☆
本当に すてきなテーブルでした!
どんな色でも あのダイニングには
すてきに馴染みそうです(≧∇≦)
今度 おじゃまするのが 楽しみです!

投稿: little bouquet | 2014年7月22日 (火) 12時33分

little bouquetさんこんにちは♪

ふふっ( ´艸`)
やっぱりピンクに塗ってしまいました。
予想、当たりましたね(^_-)
とてもカラフルで楽しいダイニングになりましたよ。
早く見にきてね♪
って、先週いらしたばかりでした(^-^;

投稿: ハーバル | 2014年7月22日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスとグリーンと白いテーブル | トップページ | 裏庭のサルスベリ »