« あ・り・が・と・う | トップページ | 前から欲しかったあれとあれ »

2014年7月 4日 (金)

artiqueさんとガーデンカフェ

今日やっと「artique」さんへ行くことができました。

「artique」さんのとなりにお店を増築したので気になっていたんですよね。

Img_39161

「artique」さんの隣にできた細長いお店はお母様のお店です。
小さくて可愛いものがこちゃこちゃと置いてあります。
女性が好きそうなお店ですね〜

花柄の小物をいくつかゲットしました(^_^)v

もちろん「artique」さんにも寄りましたよ(^_-)

Img_39091

Img_39111

Img_39131_2

相変わらず素敵な空間です♪

フランスから買い付けて来たものでしょうか?
前から欲しかったあれとあれをゲットすることができました。
嬉し〜♪

この後はかなり遅めのランチを食べにガーデンカフェに行きました。

Img_39181

Img_39211_2

あいにくの雨でしたので、庭の散策は断念・・・
窓辺のカンター席に座ってお庭を楽しみました。

晴れた日はテラス席も気持ちよさそうです。

ここはパンやさんのカフェですので、
好みのパンをチョイスして店内で食べることができます。
どれもこれもほんとうに美味しそうでしたよ。

店内では、夏野菜たっぷりのパンと、
キーマカレーのようなものがサンドしてあるパンを、
ペロッと平らげてしまいました。
とっても美味しくてやさしい味でした。
映画「しあわせのパン」を思い出してしまいました。

おみやげに買った、
何かのお野菜が入ったシナモンロールと、
さつまいもと何かが入ったパンも美味しそう♪
あ〜〜
ちゃんと名前を覚えてくればよかった!

今度は晴れた日に行って、
ガーデンとパンのリポートをしっかりしますね(^_-)

そうそう!
庭のお花は見られなかったけど、
看板の下にこんなお花が咲いていましたよ♪

Img_39221

(*^ー゚)bグッジョブ!!

3

|

« あ・り・が・と・う | トップページ | 前から欲しかったあれとあれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ・り・が・と・う | トップページ | 前から欲しかったあれとあれ »