« rose fingerさんとの出会い | トップページ | 「ブロカントの市」 »

2014年6月 6日 (金)

忘れ物を届けに

今日はお客様の忘れ物を届けに、
薔薇と天使とレースのお宅へ行ってきました。

Photo

自宅のガレージを改装して雑貨屋さんをやっているとは聞いていましたが、
想像以上の素敵さにびっくり!
何だか渋谷のマニーみたいだな〜
ハーバルハウスから嫁いだ子たちも素敵に飾ってありました。

ご自宅もとても素敵でしたよ♪

Img_38851

confidentImg_38871

アンティークのホール仕様のディスクオルゴールや、
自動演奏ピアノの音色を聞かせてもらっていたら、
なんだか清里に行きたくなってしまいました。
落ち着いたクラシカルな空間も、
清里のホテルやミュージアムを思い出すんですよねconfident

とても話がはずんでしまい、
気がついたらもう外は薄暗くなっていました。
すっかり長居をしてしまいましたsweat01

雨の日にお茶を飲みながら楽しくおしゃべり・・・
たまにはこんな日もいいかなconfident

『グランマのおうち』
お近くに行った方はぜひ寄ってみてくださいね。

狭山市狭山台4-34-12
04-2956-7476
毎週火、水、木、金曜日の
AM10:00~PM16:00オープン
※臨時にお休みすることもあります。
 8月は夏期休暇になります。

3_2

|

« rose fingerさんとの出会い | トップページ | 「ブロカントの市」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rose fingerさんとの出会い | トップページ | 「ブロカントの市」 »