« ミニチュアとソレイロリア | トップページ | ワイヤー雑貨と植物 »

2014年6月23日 (月)

所沢のイギリスへ

偶然出会った「The Farm House Lane」さん・・・

ネットショップでの出会いだったのですが、
ご自宅でもこっそりお店をしていることを知り、
本日行ってまいりました。

と、その前に寄り道を・・・

Img_39061

入間市にある一軒家カフェ「イルパライソ」でランチを頂きました。
野菜だけのヘルシーなベジプレートです。
美味しかった〜♪

そしていよいよ所沢のイギリスへ・・・

オーナーのyukiさんは来月イギリスに移住してしまうため、
ショップのオープンは今月いっぱいです。
残念!
悔いのないようお買い物してきましたよ(^_-)

お買い物の後は、アフタヌーンティーでおもてなししてくださいました。

Img_39081

う〜ん、イギリスだわ〜♪

yukiさんのご主人はイギリス人・・・
イギリスの農村で民宿をするのが夢なんですって♪
素敵♪

イギリスでの生活のこと、
ツアーコーディネイターの仕事のこと、
ちょっぴりスピリチュアルなこと・・・
色々お話していたら、
イギリスの農村に行きたくなってしまいました。

yukiさんとはホントに突然の、
とても素敵な出会いでした。

またいつか会えるといいですね。

132141

yukiさんのところからこんな子たちをお迎えしました。
素敵なティータイムを想像してしまいます。

想像だけですけどね〜(^-^;

3_2

|

« ミニチュアとソレイロリア | トップページ | ワイヤー雑貨と植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアとソレイロリア | トップページ | ワイヤー雑貨と植物 »