« ワイヤー雑貨と植物 | トップページ | ポークパイ型ストローハット »

2014年6月25日 (水)

ミニチュアの世界

132171

132181

132241

little bouquet さんが小さな作品を色々届けてくださいました。
前回大好評だったホーロースプーンのアレンジもありますよ♪

雑貨とドライフラワーで作る小さな世界・・・
雑貨選び、
お花選び、
色の組み合わせ・・・
小さいからこそ気の抜けない作業です。

小さな世界に作家さんのセンスや人柄までも投影されます。

ハーバルハウスにはぽわ〜んとした作品が多いです。
それは、作家さんたちがぽわ〜んとしているから?
それは、ハーバルハウスがぽわ〜んとしているから?
それともそれは、私がぽわ〜んとしているから?・・・

世の中そんなに甘くはないけれど、
せめてハーバルハウスいるときくらいはぽわ〜んとしてくださいね。

3

|

« ワイヤー雑貨と植物 | トップページ | ポークパイ型ストローハット »

コメント

いつも すてきに ご紹介していただいて(^^;;
ありがとうございます!
昨日は ゆっくりお話しする時間があって
本当にラッキーでした!
また ぽわぁんとしに 伺わせていただきます(*^^*)

投稿: little bouquet | 2014年6月25日 (水) 10時57分

ワーッ(・∀・)イイ!本当に、素敵。スプーン欲しいな。

投稿: アメリンゴ | 2014年6月25日 (水) 12時07分

little bouquetさんこんにちは♪

昨日は可愛いものをたくさん届けてくださりありがとうございました♪
今日さっそくいくつかお嫁に行ってしまいましたよ!
やっぱり可愛いものって、みんな好きですよね〜

納品抜きでもいいですので、
ぽわ〜んとしに来てくださいね(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年6月25日 (水) 18時10分

アメリンゴさんこんにちは♪

みんなホントにちっちゃいんですよ!
でも素敵なんです〜
このスプーンのアレンジ、
なんとも言えず素敵な色合いでしょ〜
私も大好きです♪

投稿: ハーバル | 2014年6月25日 (水) 18時13分

マダムさんこんばんは♪ホーロースプーンってオーダーできますか?雨の日に行った時テーブルの真ん中にあったピンクのホーロースプーンと同じように作っていただきたくてshine,そのコと運命的出会いと思ってしまいましたheart01

お願いできればよろしくお願いしますheart04

投稿: みゆ | 2014年6月25日 (水) 19時03分

みゆさんこんばんは☆

ピンクのホーロースプーンですね。
たぶんできると思いますよ♪
作家さんに頼んでみますね(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年6月25日 (水) 22時15分

わ~い♪ありがとうございます☆楽しみにまってます☆よろしくお願いします♪(*^^*)

投稿: みゆ | 2014年6月26日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤー雑貨と植物 | トップページ | ポークパイ型ストローハット »