« ひかりプラス・・・ | トップページ | 水揚げ成功? »

2014年6月10日 (火)

またまたやってしまいました!

水無月とノリウツギとピラミッドアジサイって同じ花だったんですね(^-^;
何となく昔に教えてもらったような〜?

130821

昨日お花屋さんでひと目ぼれをしてお迎えしたピラミッドアジサイ・・・
道路際の塀の外に植えました。
道路から3m位高い場所なので大変でしたsweat01

  

130771

130791

ギャラリーMの前で咲いている白いアジサイ・・・
何て言う名前だったかな〜って調べてみたら、
「ノリウツギ」でした。
でもノリウツギは水無月でピラミッドアジサイであることがわかりました。

え〜!

この二つのアジサイが同じ花!
信じられない!

またまたやってしまいました(^-^;

好きな花ってみんなふたつづつになってしまいます。

3

|

« ひかりプラス・・・ | トップページ | 水揚げ成功? »

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャtとっても、親しみのわくハーバルさん。全然別件ですが、ヒルトップに予約しているドア。しばらくおいてもらえますか。?孫ちゃん生まれましたので、落ち着いたら、行きます。宜しくお願いします。o(*^▽^*)o

投稿: ameringo | 2014年6月10日 (火) 21時08分

ameringoさんおはようございます♪

植物の名前も覚えられないなんて、
ガーデナー失格かしら?(^_^;)

お孫ちゃん生まれたんですね♪
ちょっと予定日よりも早かったのかしら?
今がいちばん大変なときですね。

建具の件了解しました(^_-)
落ち着いたらいらしてくださいね〜(^^)/

投稿: ハーバル | 2014年6月11日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかりプラス・・・ | トップページ | 水揚げ成功? »