« ミニチュアの世界 | トップページ | 白くて小さな日々草 »

2014年6月26日 (木)

ポークパイ型ストローハット

132261

私はずっと帽子が似合わないと思っていたのですが、
ポークパイ型の帽子なら、何となくしっくりくることがわかりました。

で、調子に乗って、
ポークパイ型のストローハットを購入しました。
ちょっとめずらしいピンクベージュです。

このままでも十分素敵なのですが、
やっぱりなにか着けたい・・・

何をつけようかな〜?

3

|

« ミニチュアの世界 | トップページ | 白くて小さな日々草 »

コメント

ハーバルさん おはようございます。

私も帽子が似合わなくて どうしても必要な時以外ほとんどかぶりません。

お気に入りの帽子見つかってよかったですね。
色もとても素敵ですね。

私でも似合う帽子あるのかな?

投稿: おっちー | 2014年7月 1日 (火) 08時13分

おっちーさんおはようございます♪

帽子が似合わないって、思い込みだと思いますよ。
きっと似合う帽子があるはず・・・

いつか出会うといいですね(^_-)

投稿: ハーバル | 2014年7月 1日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアの世界 | トップページ | 白くて小さな日々草 »