« 梅雨にもガラス | トップページ | またまたやってしまいました! »

2014年6月 9日 (月)

ひかりプラス・・・

「ブロカントの市」でゲットしてきたアンティークレースを、
窓上の棚に飾りました。

130751

素敵に飾れる場所を見つけたときにはとても嬉しくなります。
今までここにレースがなかったなんて考えられないです。

ガラスを通した光も魅力的ですが、
レースを通した光もなんとも言えずやさしくて素敵です。

そうそう!
グリーンを通した光も素敵ですよね〜
さながらグリーンはお庭のレースの様です。

ひかりはすべてをキラキラさせてくれる大切な存在ですね。

あらためて感謝heart

3

|

« 梅雨にもガラス | トップページ | またまたやってしまいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨にもガラス | トップページ | またまたやってしまいました! »