« ナエマが3輪 | トップページ | rose fingerさんとの出会い »

2014年6月 5日 (木)

アジサイ花盛り♪

"花盛り"と言ってもアジサイですので華やかさはありませんが、
うっとうしい梅雨の季節に元気をもらう花なんですよねconfident
そろそろ梅雨入りの予感・・・
でもアジサイたちは元気です。

130271

130211

130221

130251

パティオガーデンで咲いているヤマアジサイたちです。
2月の大雪で折れてしまった枝もかなりあるのですが、
可愛く咲いてくれました。

壁に囲まれているパティオガーデンでは、
楚々としたヤマアジサイがよく似合います。

同じアジサイでもめちゃくちゃ元気なのがカシワバアジサイです。
ジャ〜ン!

130171

バラにも負けない存在感です。
日当たりの悪い場所に植えたはずなのに、
今では一等地になってしまいました。
秋には短く剪定しないとね(^-^;

まだまだ咲き続けるアジサイたちです。

3

|

« ナエマが3輪 | トップページ | rose fingerさんとの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナエマが3輪 | トップページ | rose fingerさんとの出会い »