« パティオガーデンの白い花たち | トップページ | ブラッシュノアゼットと水色の窓 »

2014年5月31日 (土)

世界でいちばんやさしい天使

130081_2

upwardright
画像をクリックしてね♪

きよみんさんが和紙で描いてくださった天使です。
和紙だけで描いたとは思えないくらい繊細です。

眺めているととても清らかな気持ちになります。
やさしさで満たされます。
こころがポッとあたたかくなって、
前向きな気持ちになります。

きよみんさんとは「ココログ」で知り合ったのですが、
まだお会いしたことはありません。
とても遠くに住んでいらっしゃるのです。
でも文章や作品からそのお人柄がしのばれ、
「きよみんさんの天使が欲しい!」
と、何年も前から思っていました。

やっと夢が叶いました。

寝室に飾ってこっそり眺める予定だったのですが、
やっぱり皆さんにも見て頂きたくて、
1階に飾りました。
見つけてみてくださいね。

"世界でいちばんやさしい天使”
この下を通ると幸せになるんですよ♪
(v^ー゜)

3

|

« パティオガーデンの白い花たち | トップページ | ブラッシュノアゼットと水色の窓 »

コメント

早速のupと
とってもありがたいお言葉をいただいて
本当に感謝デス
大好きなハーバルハウスを見守っていてね
天使ちゃん^^☆

メールお送りしました

投稿: きよみん | 2014年5月31日 (土) 13時16分

きよみんさん
ほんとうにありがとうございました。
大切にします。

投稿: ハーバル | 2014年5月31日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティオガーデンの白い花たち | トップページ | ブラッシュノアゼットと水色の窓 »